見出し画像

”敬老の日”って贈り物してますか?


9月は敬老の日がありますね

「9月20日が敬老の日」


花屋というのはイベント時に盛り上がりを見せる


私は花屋で働くようになってから敬老の日を意識するようになりました。


初めての敬老の日を意識した…


まだ花屋に入社してすぐのこと

作らせてもらった初々しいアレンジメントを祖父母に贈りました


その年をきっかけに毎年何か贈り物をしています

食事のプレゼント、お花のアレンジメント、フラワーベース等


何を贈ろうか考えるのも楽しい♪

”敬老の日”を口実にギフトを贈れるのも嬉しいです


コロナ禍の敬老の日


特に今はコロナ禍なので

会いに行くのも難しい

今年はお花をお家にお届けしようと思っています

 

おうちで過ごす時間も長いので


お花でお部屋が明るくなるといいなあ



枯れないお花のギフト


doille doillette で扱うお花は

長く綺麗な状態で楽しめるのが魅力


・水やり不要の手間要らず

・お花が枯れずにいつみても綺麗

・四季問わずお花が使える為デザインが幅広い


画像1


画像2

画像3


画像5

画像6


メッセージカード無料サービス承っております!

画像7


画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


「 敬老の日 」のギフトにいかがでしょうか?


会えない時こそ

改めて大切な存在だと気づく


送ることをきっかけに電話で話したり

そんな時間に癒されますよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 doille doillette 】

公式ホームページ|フラワーギフト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?