見出し画像

#29 FM802 今江プロデューサー

出ました。今回のインタビュアーは、FM802編成部から今江プロデューサー!

https://twitter.com/motonori_imae

ガレージが10周年の頃、担当してくださっていたプロデューサーです。
今江くんはとにかく馬力がすごいので(文字通りの腕力も含め、笑)、10周年の時って、色々やったなぁと思い出しました。ちょっと会議みたいになってます。笑。




今江くんが、前の会社をやめて802に転職した時の話が印象的でした。10年後の姿にイメージが湧かなかったから転職したという話。私、10年後とか考えたことがないかも知れないな。自分でどうしたいって思ったからって、自分ではどうにも出来ない、自分で自分の将来を選べる立場じゃないって思ってたし、運みたいな部分が大きいって思ってたから。でも、自分の目標を持ってイメージして、そこに選んでもらえるような自分になることは出来たかも知れない。今更だけど。なんとか首を切られないように、1日でも長くこの仕事ができるように、今週のことに必死で食らいつくしかなかった。

今は、どうかな。相変わらず、10年後なんて考えられないけど、考えないとダメなのかもな。自分の10年後は分からないけど、802が10年後こんなふうになっていたらいいなとか、そういうことは、しょっちゅう考えるようになったな。そのためには、自分はどうしたらいいのかな、なにをしたらいいのかなって、考えてる。私はやっぱり802に憧れていたし、まだ今も愛してる。いつぞやのレディクレでのフィッシュマンズトリビュートを言い出したのも、そういうこと考えてるから。

今江くん、またご飯行けたらいいですねぇ。会議室で話すのと、ご飯食べながら話すのとでは、全然違うから。ほんと、無駄話が足りない。コロナめ!

画像1

遠近法っていうて、すごい後ろに(笑)なんやねん。

土井コマキ特番!!!!!
スポンサー様、企画書、などご提案お待ちしております(本気)20周年は、リクエストには全部答える。求められたら全部やる。それがテーマです。

よろしくお願いしますー!(本気、本日2度目)

追記:現在、リスケジュール中の土井コマキ20周年展のことは、https://www.doikomaki.com/doi20th/ こちらにボチボチ情報を更新していきますので、気にしておいていただけると嬉しいです。

全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。