見出し画像

noteデビューしてみました!

こんにちは。お元氣ですか。
私はとっても元氣です。

ずっと興味があったnoteです。

Twitter、Ameba blog、Instagram、YouTube

それぞれメリットはありますが
noteでの発信の可能性にも魅力を感じて

新しいフィールドでもチャレンジしてみようかなと思いました。

わくわく

考えることおよそ1ヶ月。

もうこれは始めるしかないなというきっかけがありました。
まずひとつはずっと信頼していた歯医者さんがお空へ旅立たれたという事実に直面したこと。健康に関して大変お世話になっておりました。

もうひとつは2020年の世界情勢において
次つぎと真実が明るみになっていく中で
より良い未来を創っていきたいという氣持ちと
そのための仲間を増やしていきたいという氣持ち。

家族とは何か、人間関係とは何か、幸せとは何かと考えるような出来事もありました。


2020年本当に色々な事が起こっていますね。
これは動くしかないなと。
しかも楽しみながら。

心をどんどん軽くしていきたい。

自分の言葉で綴りながら
私らしく発信していきたいと思います。

全てに感謝しています。

それではまたお会いしましょう。
ありがとうございます。

#noteデビュー #チャレンジ #2020 #真実 #わくわく #ありがとう

読んでくださりとっても嬉しいです。ありがとうございます。応援してくださる事にとても感謝しています。