見出し画像

登別にいくら使う

ロトを当てるためにそうだパワスポへ行こうとなりました

朝家を飛び出し、下道で3時間、高速使えばよかったとおもいつつ
アイスコーヒーとaikoでなんとかたどりつく

なかなかの地獄谷 なにかを吸収している気がするぞ

気持ちよし
これは当たる気しかしねえ!

そして第一滝本館へ
んー、何よりも広い!100にんはいっても大丈夫👌

サウナを堪能し、蜂蜜たっぷりアイすを放り込み力補給おけ

閻魔様への挨拶もおわすれなく、
の、ぼ、り、ぺつ!といえば!てな感じでかえる
本日の大雑把出費
アイスコーヒー100
アメド110 バナナ100
水100
登別のカフェ?
卵クロワッサンとアイスコーヒーで1200泣

温泉2500
マヌカハニーぶっかけソフト750
帰りの満タンガス3000
一万もかからないのね

パチスロの時思い出したら、昼前に三万すって
嗚呼三万あれば…愛したりこうしたりと後悔ばかりしていたな笑
それが登別堪能して一万かからないなんてw
高速使っても全然よかったわあ

お一人様で一日三万使うのむずいぞこれ、いくら観光地価格でも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?