見出し画像

サウナは好きずき

昨日はわしの誕生日であったのだが、

どうせ1人なので、好きに行動した

びっくりドンキーにてトーストモーニング
これがうめえんだ…サクフワとはこのことですよと言わんばかりの食感

その後久しぶりに区体育館へ
中学生以来だ…たいした変わってないw

部活の思い出が蘇る…うーん。

サウナスーツで15分ランニング
シャドー
腕立て伏せ
汗かいて気持ちいい💦

その足で

は!は!はま寿司!
誕生日だ。好きなものを食え❤️
わし
一貫物までいっちゃったりして
まさに底辺の贅沢や!たまらん

しめは恵庭ほのか!ドン

はじめてきたのだが、空いてるとかなりいい浴場ですね。
モール泉
サウナも広い
水風呂きもちい

なによりも浴場内の匂いが、これいいサウナ!の匂いなのよ
多分誰にも理解されない

されなあい

上野オリエンタルの浴場と同じ匂いなのよ

それだけでわしは生きていけるう

サウナの入り方
自分が気持ちいいーときに出る!水風呂!気持ちいいときに出る!オッケー

脈早い時は無理しないで、すぐ出る休むを繰り返した方がいいと思う。
自律神経安定してないかもなので、そのうちあ、いい感じのセットが来るはずなのでその時にガブリ寄りでこなすのも吉。

むりは自律神経にも悪いので

気持ち良いところで、ね

きっとそれがサウナの入り方。

さあ、今週もあと三日?頑張れわし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?