頑張らなくていい⁈

画像1 保育園のキャンプにて…
画像2 過去の自分の話
画像3 頑張らないと…
画像4 好きな事をやりたい人がやる時代へ
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただけたら とっても励みになります🌈✨ よろしくお願いします🥰

やったー♫
16
ソウルセラピスト山田みどりと申します。自然豊かな三浦半島で育児をしつつ自宅サロン『源』を営んでいます。頭と心と身体が仲良しで心地よく軽やかに源とつながり本来のチカラを取り戻し魂をキラキラ輝かせながら自分を生きられるような記事を投稿できれば幸いです☆彡

こちらでもピックアップされています

土偶のドリィ&ミリィの氣つきの日々
土偶のドリィ&ミリィの氣つきの日々
  • 17本

大好きな友人のインスタグラマーさんと共作でイラストエッセイをはじめました。 面白おかしく楽しく日々の氣づきを綴っていきます♫ 今、ちょっとでも生きづらいなーと悩んでいる人たちに届いて 少しでも気持ちが軽くなったら嬉しいです(*´꒳`*) 人生で起こる全ての出来事は神様からのギフト♡ 受け取り上手になって人生を楽しめたらと 願いを込めて…

コメント (4)
五コマ目は完全に自分のことです! そして、ただいま休職とあいなりました。。。
幾つか読ませて頂きました。この記事………読んでいて何故か涙が出てきました…。何故だろうか………。
城戸さん
コメントに気づかず半年以上失礼しました。
休職は勇気のいる事かと思いますが
ご英断だと思います。こんなご時世ですが
穏やかな日々をお過ごしください。
宇佐美さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
涙は身体が緩むと出てくるのです。
今、みんな無意識的にこわばっていて
疲れているかと思います。
私はセラピストとして、自分の経験を
シェアしつつ誰かの内側もほぐせたらと
意図して投稿しています。
宇佐美さんのコメントに私はパワーもらいました!
ありがとうございます🙏✨
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。