見出し画像

10月31日

朝からものすごく喋る方と二回目のお電話でまじで次の約束の30秒前までかかったので震えた。こちらの時間はそこそこの時給が発生している。

ああ、こういうわけわからん経歴でも結婚してるのはさもありなんというような美少年と話す。夢見てろ。

言うてる願望はよーく理解したけど、時間通りに電話は出ないし謝罪もないしこちらの指摘も理解できないのにどうやってそれを実現するの、という方と話す。つらい。すべてはこの世の広告が悪い。

たぶんこの一年で一番緊張した、私と経歴がニアミスの方と話す。陰と陽だった。緊張したが得るものはなかった。

そのあと書類作成と面接対策に明け暮れる。一応電話もして注意喚起をした。

夫がお鍋を作ってくれていたのでありがたく食べて、有吉の壁の録画を見ていたけど、邦画が見たいというので、黒沢清のクリーピーを見た。むちゃくちゃ怖かった。寝てる間もずっと悪夢を見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?