見出し画像

京阪杯GⅢ予測11/29阪神競馬!ゆきおっさん指数から厳選5頭が大荒れ!!

こんにちはゆきおっさんです。
11月29日に東京競馬場でジャパンカップGⅠはあります。2強3強と言われていますがどうなるでしょうか?

今回は裏開催の阪神競馬場の「京阪杯GⅢ」の予測を発表いたします。

今回のゆきおっさん指数ですがかなり大荒れが期待できる厳選5頭です。参考にして頂けたら幸いです。

近走5走・斤量・距離適性・根幹距離適性・重賞適性・馬場状態適性・馬場適性を独自の理論と競馬歴25年の経験から導き出した厳選5頭を紹介!!

画像1

画像2

画像3

画像5

画像5

画像6

11月27日金曜日現在の推定人気なので変わると思いますが、厳選5頭で決まったら大荒れ間違いなしですね。

【ゆきおっさんから一言】

今回のゆきおっさん指数(うまうまウ~マ指数)はかなり大荒れと予測されるので、ゆきおっさんは勝負しようと思います。

<買い目公開>

馬連1頭軸:13番カレンモエ軸。
相手:3番レッドアンシェル・5番ロードアクア
馬単ボックス:13番カレンモエ・15番タイセイアベニール・10番フィアーノロマーノ
3連複:厳選5頭ボックス

みなさんの予測の参考になれば幸いです。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?