見出し画像

【G1チャンピオンズカップ2020】ゆきおっさん指数から導き出した厳選5頭!5頭の中で必ず2頭以上馬券に絡みます!ワイドなら的中率100%3週連続!!

こんにちはゆきおっさんです。
ゆきおっさん指数ですが、来年に予想本としてとある企業とコラボが決まりました。
高い予測性と的中率の高さから決定いたしました。
ゆきおっさんとしては、皆さまに無料にて提供をしていきたくnoteを始めましたが、先方からストップがあり、今回より大変申し訳ないのですが有料とさせていただくことになりました。
何卒、ご了承願います。
また、ご覧いただける人にお求めやすく500円と設定させていただきました。【当たります!!】勝負です!!

チャンピオンズカップG1、ゆきおっさん指数(うまうまウ~マ指数)

近走5走・前走との斤量差・距離適性・非根幹距離適性・重賞実績・馬場状態適性・競馬場適性をゆきおっさん独自の理論と経験から導き出した指数

画像1

【ゆきおっさんの勝負買い目】

3連単-1着・2着軸!(1着2着マルチ)

1着2着-チュウワウィザード⑪・ゴールドドリーム②
相手-⑦・⑬・⑮
点数ー6点買い×1,000円(6,000円)

想定人気

1着2着ー5番人気・3番人気
相手ー2番人気・7番人気・1番人気

【ゆきおっさんから一言】

今回は勝負します。

本来はワイドが絶対的におすすめです!!!

がしかしながら、ゆきおっさんは自信がありますので勝負します。

ご覧いただいた人は、無理しないでワイドです!!

ご購入いただいた方、ありがとうございます。

ご検討を一緒に祈りましょう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?