私だけの神様でいてね。

おねがい、私だけの神様でいてね。
私にとっての神様でいてね。

同じにはなれないのよ。だれひとり
あとから同じ型に流し込んだって、同じ場所から落としたって、誰もあなたにはなれないんだよ。私がキスをして、名前をつけるから。

必死に必死に必死に必死に守るから。
私だけの唯一を必死に守るから。

あなたに救われたから。あるいはあなただけに救われたいから。これから二度と、誰も私の心に入りこませないで。
ああ神様の名前だって、あなたほど眩しくないわ。ああどんな恋の眼差しよりも、あなたからの一瞥のほうが嬉しいわ。

私達出会ってしまったから、もうさよならなんてないの。一生絶対永遠に最大に切実に完全にあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたにあなたに永遠を誓うわ。
わたしだけの神様でいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?