見出し画像

投資を始める為には、まずコレをしよう!

皆様、投資を始めてみよう!
と、思って、一番初めに何をしますか?

株の勉強をする!!
とかでは、無いです。
まずは、証券会社に口座を作ってください。

と、言うのも、私が行った投資セミナーの参加者様の中ですら、
証券口座を作っていない方がいるのですよ。

まあまあ高額セミナーでしたし、
参加したからには元を取らなくては!
と、私のような貧乏根性丸出し系なら、
そこは必死になるのでしょうが、
ちょっと余裕がある方や、
パソコン苦手で・・・
と言う方は、つい後回しにしてしまうかもしれないですね。

ところがですよ、せっかく株を購入してみようと思っても、
そのタイミングで証券口座を持っていない場合、
購入する事ができないのです。

私のお茶会では、とにかく、
何度も何度も、
証券口座を開設してください!
とお伝えしています。

実は第一回目のお茶会で、
開催中に口座を開設した強者がおりまして、
伝説の男となっております。

それくらい、喰い気味で、
前のめりに作成して欲しいと思っております。

お茶会参加者様で作っているFacebookグループは、
既に80名様を超えております。
お伝えしたい内容を、随時更新しておりますが、
それとは別に勉強会も行っております。

なんせ初心者の私なので、
勉強会はファイナンシャルプランナーの方を呼んで、
行っております。
そちらは無料で行っておりますので、
ぜひ、オンラインどど茶へご参加くださいね。

それでは、そんな伝説の男の感想をどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オンラインお茶会 ご感想
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松田剛様 (Go’s Style代表)

①お茶会に参加する前、投資に対し持っていた疑問や不安はありますか?

資金をどうするか、ノーリスクの仕組みは?

②お茶会参加後、投資についてどう思いましたか?

仕組みさえ知れば怖くない!

③このセミナーを誰かに勧めたいと思いますか?
勧めたい場合はその理由をお知らせ下さい。

勧めます!これはみんなで幸せになれる 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

投資ってみんなが幸せになるものなんですね。




サポートよろしくお願いします。 皆様から頂いたサポートは、取りまとめて寄付に使いたいと思います。