記事一覧
半年間”リライト”し続けたら オウンドメディアのセッションが 2倍に伸びた話
こんにちは、某BtoB企業(以後A社と呼びます)でマーケティングとインサイドセールスの責任者をしているdodoです。
今回はA社で運営しているオウンドメディアで半年間"リライト"し続けた結果、セッションが2倍に増えた際に行っていたことに関してお話をします。
実際にどういった方法でどういったところに気をつけて行ったのかをお伝えしたいと思います。
前提として、この内容はSEOで伸ばしていきたいオウン
こんにちは、某BtoB企業(以後A社と呼びます)でマーケティングとインサイドセールスの責任者をしているdodoです。
今回はA社で運営しているオウンドメディアで半年間"リライト"し続けた結果、セッションが2倍に増えた際に行っていたことに関してお話をします。
実際にどういった方法でどういったところに気をつけて行ったのかをお伝えしたいと思います。
前提として、この内容はSEOで伸ばしていきたいオウン