リクエストネタ2:看護師との恋は芽生えるのか

こんにちは、大黒龍一です。もこさんのリクエストで看護師と医者の恋愛関係についてお話しします。

これは以前にもお話したとおり、医者の3割は看護師と結婚しますから、まぁあると言っていいでしょうね。いい年の男女が毎日のように顔を会わせるわけですから、そら恋のひとつやふたつ生まれてもおかしくありません。

ただ、ひとによってスタンスは色々ですね。。。

私は看護師には絶対手を出しません

理由はいくつかありますが。。。

1自分の中で職場恋愛が有りえない→職場違えばアリかな。 

2看護師は昼夜が不規則なのでちょっとメンヘラーな人が多い気がする。

3ビッチが多い(仕事でおち○んちん見慣れてるからですかねぇ)

まず1は当然というか、仕事以上に大事なものはないので、余計な恋愛関係で身を滅ぼしたくありませんからね。。なので私は職場の看護師には最大限の愛想をふるまいつつ、絶対に最後のプライベートな部分には立ち入らせないようにしています。勘のいい看護師は私のこういうスタンスに気づいたようで、今まで何度か『先生は、とても親しみやすいけど、本当の姿を見せてくれてない気がする』といわれたことがあります。

まさにその通りです。なので、職場の看護師と恋愛関係になったことはありません。女性は勘がいいですから、結構こういう雰囲気を察すると深い入りしてきません。

ただ、たまにこういう空気が読めない看護師が突撃してくることはあります。

話したことない看護師に院内で突然話しかけられて『よかったらメールください!』といわれてメアドを渡されたりして返事しないでいたら『先生、○○さんにメールを返してあげてくださいと』看護師長から電話がかかってきたことがあります。えぇ、なんか悪いことしてチクられた小学生の気分。。!

また師長から『看護師の○○が先生のこと気に入ってるんだが、デートしてあげてくれないだろうか?』と言われたことがあります。。。中学生の恋愛かな?

また、帰り道が一緒でたまたま成り行きで夜ごはんを一回1対1で食べたことのある看護師のメールを無視していたら、何を勘違いしたのか彼女面で説教されたこともあります、笑。

こういう事案が発生するので、僕はもう看護師と関わるのは辞めよう。

と思いました。少なくとも職場では。。違う病院なら別にいいと思いますけど。

まぁ、これは自分の話で、ある私立の医学部では

研修医でいろいろな科をローテーションするとき、最低1個の科で1人看護師とSEXしろ』と指導するような先生もいるらしいです、笑。

割り切って看護師=肉便器的に思ってる先生もいますし、普通に真剣に恋愛対象としてみる先生もいますし、お互いセフレとして割り切ってる関係もみます。

まぁ、でもたしかに。。看護師は簡単にヤレるイメージあり。

ですね。。。ビッチ多いです。。白衣の天使(笑)ってかんじですね。よくAVで看護師さんが患者さんのオナニー手伝ってるシーンとかあるけど

病室は無理でも、プライベートなら本当に頼んだらやってくれるんじゃないかとすら、思う(笑)

これに関しては十人十色ですね。。

その人のパーソナリティが一番出るかもしれませんね。

読んでくださってありがとうございます。

大黒龍一。

引き続き、リクエストネタ募集しています。

宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?