見出し画像

それでも前へ

今日は日本代表ワールドカップ2戦目がありました。1戦目にドイツに見事逆転勝利し、コスタリカを2戦目に迎えました。
絶対に負けられない戦いで勝たなければいけない相手でしたが0-1で負けてしまいました。

ドイツに勝ってなぜ勝てなかったのかと誰もが感じたと思いますが我々は最後まで応援して次戦のスペイン戦で勝つことを祈ってます!

そして今日はワールドカップと同時刻に中学生の選手たちはスペインのチームと親善試合がありました。
練習の成果を発揮する親善試合があることは貴重です。
各々がスペイン人と対戦して肌で感じたことは沢山あると思います。
今日のよかったこと悪かったことに一喜一憂せずすぐくる練習でまた自分の課題や目標に向かって取り組んでほしいです。
どんな時でも前を向いて。
突っ走れ!!