見出し画像

社会人になる抱負

こんばんは!! お疲れ様です。

 最近は卒業論文や学会発表など学業面で忙しい日々が続いていたので、NOTEから離れておりました。久しぶりに何も考えずに文章を書いております。

誰も待ってないと思いますが、あえて言わせていただきます。

「お待たせ!!」「お帰り自分!!」

 思えばこの一か月、色々なことがありました。卒業論文を書いたり、学会発表したり、報告書用に解析をやり直したり大学生活の中で一番忙しい日々を送っておりました。でも、全然疲れたとかは思ってなくて、楽しい楽しい研究活動を精一杯やったので、逆に元気に満ち溢れております。また、卒業間際に担当教員から、「数か月で成長したな」と言われたことは、とても嬉しかったです。ニヤニヤしちまうぜ☆。有り余るほどの可処分時間を使って、自由に自分の技能を高められる期間は人生でこれが最後だったんだろうと思います。勿論、後悔はたくさんあるし自分以上の能力を持った人は山ほどいますが、凡人は凡人なりに頑張れたのではないでしょうか。

仕事は理不尽なことも多いだろうし、自分に言い訳しながら勤務し続けるかもしれませんが、今のところは頑張っていくつもりです。

まぁ、それなりに納得できる会社に入ったので良しとします。

人生張り切ってまいりましょーーーー!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?