マリーゴールド

画像1 そのそも「マリーゴールド」って花の名前なんだよね。
画像2 あいみょんの「歌」を良く聞くようになって逆転現象が生じた。オイラの中で。
画像3 郵便受けの下の花壇のスノーポールが盛りを過ぎた感がありありなんで模様替え時期となった。
画像4 妻は「Y園芸に行くん?」と言っていたが、高架下をUターンしないと行けない。面倒臭いので品数は限定されるが、最寄りのホームセンターで済ませることにした。
画像5 パッと目についたのが「マリーゴールド」。ほぼ毎日、視聴している歌なんでこれしかなかろう!と苗を籠に入れる。
画像6 併せて、バジルと鷹の爪を各2も購入。バジルはトマトと一緒に植えるとアブラムシが付かないという動画を見て試し買い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?