見出し画像

ピアノ即興30分2本立て無料開放!

みなさんこんにちは。

このページを開いてくださり誠にありがとうございます。

いきなりですがピアノの即興演奏、て、ぶっちゃけ結構マニアックですよね。

そんなマニアックな活動に興味を持ってくださったあなたさまは、タダモノではぬぁいに違いないとこちらも正座待機しておりました。。。

という訳で早速今回の演奏のご案内です。

ええと今回は、なんとなんとなんと!ピアノ即興30分、二本立て!!!のプログラムをご用意いたしました!!!

正直自分でもこんな展開になるとは思っていなかったので結構びっくりしています。

しかーし。今回はこれが必然なのです(キリッ!!!)

この2本のピアノ30分即興は、ほぼ間を置かずに演奏・録音されたものです。

つまり、間に休憩を挟んだ1時間のパフォーマンスということになります。

これをそれぞれの回に分けてしまうのは何か違う、と録音を聞き直して思ったんです。

といっても2つの演奏はかなり雰囲気が異なります。

そこら辺を、来ていただいたあなたさまにも是非、ご自身の耳で確かめていただきたいと思うのです。

ではでは早速まいりましょう!間に休憩を入れるか、連続して聞くか、それはもちろんあなたさまの自由です。

もっと言うと、どちらを先に聞くかも完全に自由なんです。サイコロを振るように、偶然に任せて選択してみるのもいいかもしれませんね。

それでは!行きますよぉ~

いかがでしたでしょうか?

気に入ってくださった方、なにかが気になったりしてくださった方、今後のこの活動をサポートしたいと思ってくださった方、もしよろしければ投げ銭いただけますと飛び跳ねて喜びます。お手数ですがこの記事をご購入ください。

ではここでちょこっと、今回のこの2本立ての演奏の解説を試みてみたいと思います。

ここから先は

579字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?