見出し画像

DNS noteに「スキ」すると出てくるアレ

こんにちは。

連休中ではありますが、いかがお過ごしでしょうか。
鍛えてらっしゃいますでしょうか。

DNS noteも連休中ということでお休みにしようと思ったのですが、記事を書くことにしました。

継続は力なり、です(そう、トレーニングも)。

きっかけは、このnoteに「スキ」をした際に出てくるリアクションについて、ご意見をいただいたことにあります。

一応、一度くらい説明くらいしておいたほうがいいのでは・・・?笑

はい、ごもっともです・・・。

このnote、開設して2週間くらいになりますでしょうか。頂いた「スキ」の数も40くらいになりました。

ありがとうございます。

noteには「スキ」やフォローに対してリアクション機能がありまして、2本目の記事を投稿する直前に細工をしました。

いま、「スキ」をしていただくと次のようなリアクションが出ます。

スクリーンショット 2020-05-04 18.53.00

ご存知の方もおられるかもしれませんが、これはDNSが6年以上前からSNSやwebサイト「DNS ZONE」で発信し続けている

「筋肉格言」

という人気コンテンツです。

要はトレーニングにまつわる「あるある」でして、今回の記事のトップ画像も過去の人気作になります。

スキへのリアクション対応、過去の筋肉格言から短くて面白いの選んだらどうですか?w

という同僚の悪ノリ(?)に乗っかり、実行させていただきました。

10パターン用意しておりますので、「スキ」を押していただけるとすごく嬉しいです。

よろしくお願いします!

筋肉格言に興味を持っていただいた方へ

筋肉格言の評判が良いことに気を良くした私たちDNSは、調子に乗ってカレンダーとノートを作ってしまいました。

画像2

非売品なのですが、実は今、これがもれなく手に入るチャンス!(欲しいですか・・・?)

4/30(木)~5/17(日)の期間、 DNS公式アプリで

「ともに乗り越えよう 期間限定20%オフクーポン」

を配布中でして、さらに

8,000円以上お買い上げの方に筋肉格言ノート
10,000円以上お買い上げの方に筋肉格言カレンダーorノート

をプレゼント!(DLがまだの方は是非この機会にアプリをお試しください)。

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

さてこの筋肉格言。

毎週金曜日の発信をベースとしております。

InstagramやTwitter、Facebookで「#DNS筋肉格言」で検索すると過去の格言もいろいろと出てきます。

よろしければフォローをお願いします!

では、また次回!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?