見出し画像

2022/11/07

原作者・久住昌之が実際にお店を爆破!「ボムっとQusumi」!



仕事の日々。
恵比寿に用事があったのだけど、間違えて五反田で降りてしまい、間違えたと思ってまた電車に乗ったら次は目黒で降りてしまったとき、俯瞰で見てめちゃめちゃ怖かった。慌てすぎである。
全部改札出ちゃってるし。

オモコロブロスの記事に何本か出演しておりました。

ねこぶだしガチ勢の長島社長の記事。

簡単料理KING・松岡さんの記事。


ヴィレヴァンについて語るチャット記事。
ヴィレヴァンに売ってるラーメンズのDVDは宝箱に見えた。

孤独のグルメの新シリーズを見てるけど、妙にチープな(いい意味で)つくりで良い。

孤独のグルメで面白いところは井之頭五郎が大食いだということ。
めちゃめちゃ料理頼んで、そのうえで追加オーダーもして、会計したら5000円超えてて笑った。ランチだぞ。

輸入家具の訪問販売、というよくわからない仕事をして生計を立ててるのも面白い。

なくした目薬、ティッシュ箱の中に入ってた…

デスノートのアニメ、全部一気観してしまった。面白すぎる。
ほんでシーズン2と3もあるらしい!?何だと!?
見るしかねえやんか!

夜神月が「僕以外にデスノートを使ってここまでのことができたか?!」と言ってるシーンがあったけど、実際月は政治力もあるし頭もいいし、正義感もある。デスノートを使うべくして生まれたような人だと思う。
実際に僕があの世界の人間だったら、キラ信者になっていた気がする。


キャベツ

2022年11月8日 13時16分 スーパーで消費者に購入され消費者の自宅の冷蔵庫に入る。
同日18時42分、消費品の手により包丁で刻まれ、回鍋肉になるため死亡。

野菜のデスノート。

スプラトゥーン3、あまりにも勝てなさすぎて…

一旦「サーモンラン」なる、協力して敵を倒してステージをクリアしていくモードをやってみたところ…

お、おもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


「3」で新登場のモードかと思ってたら「2」にもあったのか。2,持ってたけど全然やってなかったから気づかなかった。


バシュバシュ敵を倒してくのが気持ち良い〜〜〜〜。

ただ、このモードばっかりやっててもレベルは上がらないのかな?
ま通常マッチをこなしていかなければランクが上がったりそれによってブキが買えたりできないみたい。

全然勝てないけどやるしかないのかぁ。

森永アロエヨーグルトのアイス。森永アロエヨーグルトの味がするぜ。


今日も一日がんばるぞい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?