見出し画像

DetonatioN Gamingからのnoteでの情報発信について【CEO梅崎】

近年、大手企業の参入やメディアでの取り上げ、年々日本のeスポーツが世間に浸透し始めており、様々な人が目に触れる機会が増えているかと思います。

その中でeスポーツチームを設立して実際大会に参加したり、アマチュアからプロを目指す選手、チームも多くなりどのようにチームを築いていくのか、どのように運営していくのか手探りな方が多いと思います。

現在、DetonatioN Gamingが発足して9年目を迎えています。
私たちの培ってきた経験や情報をnoteに記していき、今後のプロを目指す若者たちやチームづくりに
少しでも役立ち、伝えていければと思っております。

【今後noteに記していく内容】

■プロとしての心構え(選手にインタビュー)

■プロチームを設立する為の目的

■プロの練習方法

■プロチームの組織体制とその役割

■チームスポンサーを検討している企業が何を求めているのか

■DetonatioN Gamingの歴史

■note placeで行う主催イベント情報・レポート

■その他、様々な情報


※noteを読んでいただいているユーザーの方々で、こういうことを聞きたいなどあれば 是非、DetonatioN GamingのWEBお問合せフォーム(http://team-detonation.net/contact)からリクエストをお願いできればと思います。


日本のeスポーツの更なる発展と、世界に誇れる日本のeスポーツ文化を共に築いていければと思います。

DetonaitoN Gaming CEO 梅崎 伸幸

9
『DetonatioN Gaming』は世界大会の出場経験がある日本国内トップレベルのプロeスポーツチームです。

こちらでもピックアップされています

note pro自己紹介記事まとめ
note pro自己紹介記事まとめ
  • 243本

noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。