2020年11月を振り返る

やっほーぇっか🙋‍♀️

YouTubeの編集してたら寝れなくなったので、良いタイミングだし月一noteを書くね📝

11月は珍しく現場三昧でした!

遊びに来てくれた皆様ありがとう💖
何事もなく無事健康に働いてました🏃‍♀️

年内最後のCHEAP CREAM loungeはhypeくんが出演してくれたよ✨

asia周りのDJさんが遊びに来てくれている隅っこで、私は推しの誕生日を祝ったりしてました🎂(写真は載せられませんが)

来年もCHEAP CREAM loungeみたいなゆったりご飯食べながら楽しめるイベントをやりたいなぁ🍴

久しぶりのライブもありました🍦

2ヶ月ぶりのライブだったので、私とあきにゃんはかなりテンションが上がってしまい、現在CHEAP CREAMはライブモチベが鬼高いです💪12/27楽しみにしててね!

スターラウンジでDJ🎧
マイメンぴっぴさんと歌を歌ったり、さわさんとも久しぶりの共演😇ここら辺の人は普通に友達すぎるので現場で会うのが逆に変な感じ👀

そして!11月のメインイベント「トウキョーサタケーランド」本当たのしかったー!

久しぶりに満員御礼のイベントを主催したのでかなり大変だったのは正直なところですが、イベント当日はそんなこと忘れるくらい楽しかったし出てくれた女の子全員可愛いし最高🎉ってなってました🥺💖笑

https://www.youtube.com/watch?v=MHaBS05p54s&feature=youtu.be↑イベント風景のvlog
(全然再生回数回ってないからまじで頼むよ
😰)

翌日は下北沢altotoの周年イベントにお呼ばれしてDJしたり歌ったり、酔っ払ったり…道になりました

神澤千華大先生にお呼ばれして釈迦東京に出演🐼ちかちゃんのチャイナ服すごかった

人のイベントにお呼ばれされることが久しぶりだったので、イベンター目線でさまざまな「気づき」があり、アイデアが沢山湧いてきてとても勉強になりました…主催者として人を楽しませる方法。まだまだ勉強ばかりだなあ🥺

そして最後は幼なじみのサムギョプサル和田さんとマイホームタウンBATICAで2人会でした✌️

あまりに楽しすぎて、みんなを置いてけぼりにしてて本当にごめん!!笑
割としっかり反省してるので…今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

そーんな11月でした🙋‍♀️
11月まじで激動だったなー🏃‍♀️

いろんな現場を経験したり、様々な人と話をしたりする中で、そろそろ良い年だし取捨選択していかないとなぁなんて思ったりもしたよね、昔みたいに無茶したくても、体がついていけなくなったりするので🥺

やりたい事はやる、会いたい人に会う、を心がけ、上手く大人らしく立ち回っていきたいね。

そんな中、みんなは私を選んで現場に来てくれてるわけで…🙇‍♀️そんな皆にしっかり恩返ししなきゃ。わたしには何ができるんだろう?と日々考えているよ。これ毎月言ってるけどww

会えなくても皆さんを楽しませられるようにYouTubeをやってるし、SNSもがんばる。
そしてちゃんと歌を歌って恩返しして行けたらと思います(私がひたすら歌うだけのカラオケイベントやりたい。個人的趣味)

というわけで12月の予定です!

12/15@恵比寿BATICA(あおいちゃんソロイベでDJ)
12/27@恵比寿Time Out Cafe&Diner(CHEAP CREAM主催)
12/30@恵比寿BATICA

順調にいけば今月は3現場のみです!
12月お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

12/27は年内最後のライブなので是非遊びにきてほしー😭💖💖

予約🍦https://bit.ly/3jtTVIM

では、毎月恒例の写真供養で締めます
(どうやら私の来年のカレンダーを作ってる人がいるらしいね)

12月も皆さんにとって素敵な月でありますように🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?