はい、負けー

昨日勝ったので、ベイスターズ、今日はもしかしたら勝てるかもしれない。15-0くらいで圧勝するんとちゃう? とか思っていたら、なんのことはない。ミスで自滅して負けるという最悪な結末。初戦はみんながんばってたし、監督の一瞬の隙で負けたのですごく残念で悔しかったけど。今日は自滅なので、あんまり悔しくない。来年がんばれ、の気持ち。来年はせめて弱い相手に普通に勝てるようになってほしい。

これで来年の春まで心穏やかに過ごせるなあ。解放感。そもそも勝った負けた、なんて性に合わんのよ。勝ち負けのわからんもやーとした感じが好きな人間やから。

それはさておき。来年は絶対優勝してや!!(矛盾)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?