無念...

スターバックスのチョコレートクリームドーナツも、上島珈琲店のザントクーヘンもなくなったらしい。サイトを見ても、出ていない。がっかり。両店に行く動機が...しばらく行く気しない。けど行くんだろうな。他に行くところあんまりないし。困ったなあ。気に入っているメニューがだんだんなくなっていく。生きがいにしている食べ物が。あとはカフェラミルのミルフィーユとタリーズのパンケーキくらいか。つまらない。つまらなすぎる。チョコレートドーナツは他にどこで食べられるかなあ...探してみよう。しかし、スターバックスは以前から、時々チョコレートドーナツを発売してはすぐにやめる、ということを繰り返している。レギュラーにしておくれよ。ここに入ったらこれ、と決め打ちで店に行く人間もいるのだよ。あんまりあれこれ迷うの嫌いなんだってば。

はじめて見かけた猫。

この子もはじめて。でも、以前同じ場所にいた、ギャツビーという猫に似てる。子孫かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?