見出し画像

【CR2】集中力を劇的に高めるサプリ

伊藤です、

未来のキーワードとして
『摂取』があると思ってます。

たとえば、サプリ。

D●Cとかで売ってるサプリは
ほとんど広告費にお金が使われている
パチもんですが、本物の威力はすごいです。

最近、お気に入りなのが
液体のサプリで集中力が一気に高まります

スポイトで直接飲むので
たぶん10mlもないと思います。

それでも、数分後には効いてきて
意識が散らばっていたのが、グッと集まってくる
感じがあります。

飲んでみて、いかに普段
集中していないか、を実感させられますね。

海外のサイトで買うのですが
1,000円ぐらいだったので、高くもなく
コスパを考えるとかなりいいです。

気になる方は、追伸に載せているので
よかったら使ってみてください。

感想とかもらえると嬉しいです。

・・・

それで、『摂取』に話を戻すと

集中力サプリでも分かるように
たった数mlの液体で自分の状態が
変わってしまいます。

僕もそうですが、弱い人は
缶ビール一本でクラクラしますよね。

他には、ホルモン注射を打ち続けたら
身体機能そのものが変わっていきます。

それだけ、身体的・感情的・精神的に
外からのほんの少しの『摂取』で
違う人間になります。

怖いようですが、しっかり学んで
自分に合うものを研究しつつ、有効活用する人が
どんどん活躍していきます。

広告にやられて、注意力散漫になってる人と
サプリを使って集中力を高めている人では
勝負になりません、ハッキリ言って。

サプリはドーピングではありませんし
違法なものではないので、うまく活用していきたいですね。

この『摂取』というキーワードだけでも
ビジネスは作れます。

たとえば、目的に沿った
サプリセットを販売するとか。

パーソナライズされて
自分にあったものだけをセレクトしてくれるなら
お金払いますね。

このビジネスは、売上だけでなく
健康に意識の向いている人や富裕層と
繋がりやすいのも見逃せないポイント
です。

実際にやるには、法律をクリアしないと
いけないかもしれません。

調べてみてください。

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

伊藤 聡

追伸:
僕の使っている集中力を高めるサプリは
ギンコ (ginkgo)です。

銀杏ですね。

濃縮されているサプリがあって
かなりいい感じです。

実際にどれを使っているかは
LINE@とか、お会いした時にでも
聞いてみてください。

======
NEW!
======

LINE友達募集中!

よりプライベートな内容をお届けしたり
LINE限定の企画を行います。

今なら”海外”にテーマを絞って収録した
LINE友達限定の音声×4本をプレゼント中!

どれも最新の私の気付きや学びを
盛り込んだ内容になっています。

「勉強になりました!」
「知らないことが多かったです!」

といった言葉もたくさん頂いている
音声です。

ぜひ受け取ってください。

プレゼント音声の内容:

1,海外に積極的にいくべき7つの隠れた理由

2,世界を味わい尽くすために大事な3つのこと

3,人生を左右するとても大事な力『プレゼンス』とは

4,無料で or ローコストで海外に行く方法

友だち追加はこちらから:
https://line.me/R/ti/p/%40whi1856c

あるいは、ID検索で
@whi1856c

と検索してください。

待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?