見出し画像

本音と言うかぶっちゃけた話


人生でこれが一番大事なんてことはないと思っている

お金があろうが

健康であろうが

彼女がいようが

能力があろうが

酒が飲めようが

タバコが吸えようが

オシャレできようが

どれかが絶対重要なんてないです

私も昔は

酒、女、たばこ

だけやって仕事もせずに堕落して生きてました

その頃は

彼女と話しをしたり

デートしたり

カラオケ行ったり

ヤルことやったりしてれば

不満はなかったです

その昔だって

ボクシングが出来れば幸せでした

ボクシングやっていた当時は

リングでの刺激

強くなったという自己満足

いつかチャンピオンになる夢

見たいのにはまってました

今はすっかり健康的になって

酒は少しでタバコはやらず

警備員の仕事

ボクシング

文章を書くことを楽しんでます

まあまあハードモードな人生だったから

大変だったことを思い出すことが多いですが

それもとらえ方によったらスパイスです

自分の事はそれでいいんですよ

問題は外的な事

借金があることくらいです

コロナの事や

両親が年とっていること

私自身の孤独もありますが

好きで人といるより何かをやる道を選んでいるわけで

助けてくれ~

と言えば

どこかの世界で引退した方々と一緒に暮らしていけるかもしれませんが

日本が経済的に精神障碍者を支えていけなければ

ずっと働くしかありませんが

いざという時には

すべて手放してもいいと思ってます

書くものかしゃべる相手は欲しいですね

それがないと欲求不満で死にます

緩い事を書いてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?