行動すること

こんにちは^_^
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です。

2023年が始まり1ヶ月が経ちましたね。
みなさん、この1ヶ月はどの様に過ごしましたか?

先日実業家の方のYouTubeを見ていたら、
行動する事の大切さを語っていました。

成功したかったらとにかく行動する事が
大切との事でした。

世界的画家のピカソが有名なのは
彼の描いた絵画の数が他のどの画家よりも格段に多いからだそうです。
そしてピカソは沢山描いた事によって
あの描き方を発見し、
それが自分の名を世に知らしめる事になったわけです。

普段生活をしていて
やろうと思った事をすぐにやるというのは
簡単な様で意外と難しいですよね。。。
時間がない、疲れている、面倒だな、
無意識に出来ない理由を探して
後回しにしてしまう時があると思います。

時間は有限!
今年は思いついた事をなるべく実行出来るように
行動しようと思います!
その方が毎日が充実しそうですね。

みなさんもぜひ試してみてくださいね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?