見出し画像

コロナを終わらせる方法 → 「レベルを上げて物理で殴れ!」

こんな記事を見つけて、どうゆうコトだろう?と妄想していたら、コロナの終わらせ方を思いつきました。

以下、抜粋します。

「多くの人は自宅安静と市販薬で治る病気」と強調し、…
せき止めや解熱剤で十分治る…」
風邪症状だけで夜間休日に受診するのは控えて」と呼び掛けた。

コロナ「自宅安静と市販薬で治る」静岡県 冷静な対応呼び掛け-静岡新聞(2022.7.22)

えっ、どうした?
これじゃ「コロナは風邪」と言ってるも同然っすよ?
まあ、2020年2月に厚労省は「コロナは風邪」だと言い切ってたので、

厚労省-新型コロナウイルス感染症とは-令和2年2月17日改訂版

「自宅安静と市販薬で治る」→市販薬を飲んで寝てれば治る!
「風邪症状だけで受診するのは控えて」→風邪なんかで病院に来るな!
という呼び掛け(命令?)は、とても合理的で良き事です。


じゃあ、今までの対処は何だったのか?というと「恐怖マーケティングだった」ってことです。「未知のウイルス」「致死率が高い」「特効薬が無い」「ワクチンだけが唯一の対策」と民衆を怖がらせ怯えさせてワクチンに誘導するための「マーケティングだった」てコトです。
恐怖を煽って信者に壺を買わせるのと全く同じ。ウイルス&ワクチン教団が信者を怖がらせてワクチンを大量に売りました。


うーむ…なんで今頃「風邪だから市販薬を飲んで寝てろ」という報道をするんだろう?冒頭の記事をよーく読んで見ると…

救急医療が逼迫する現状を挙げ、…
病院や診療所の発熱外来に検査希望が殺到し、一般診療に影響が出かねない状況も指摘した。

コロナ「自宅安静と市販薬で治る」静岡県 冷静な対応呼び掛け-静岡新聞(2022.7.22)

ははあ…なるほど。きっとこうゆうコトだな!(妄想です)

→お客(陽性者)がいっぱい来れば病院が儲かる
→欲張ってPCR検査のct値を上げた
→医療従事者の多くが陽性者になり隔離欠勤
→病院は人手不足になって医療現場カツカツ
→微熱程度のお客(陽性者)がドカンと殺到!
→医療現場はてんてこ舞い
→市販薬を勧める(コロナは風邪だと認める)

ん?この状況って…
レベルを上げて物理で殴ればいい」じゃないですか?

「ct値(レベル)を上げて」
「大人数の陽性者(物理)で病院を殴る」
すると、
敵を倒せる(コロナは風邪と言い出す)
というコトは、コロナを終わらせるには…

「ct値を上げて陽性者で殴ればいい」

さあ、ガンガン検査してドンドン病院へ行くデスよー!


あ…でも医療現場の下っ端さん達は可哀想ですね。本当にどうしようもない地獄なのでしょう。医療現場はとても疲弊してるのに、

「警戒は続けてほしい。ワクチンの追加接種も検討を」と付け加えた。

コロナ「自宅安静と市販薬で治る」静岡県 冷静な対応呼び掛け-静岡新聞(2022.7.22)

収入源のワクチンを勧めています。
まだまだ儲けたいのか…クズだなあ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?