妄想はいつも無限に無敵。(210111)

画像1

部屋の一角にマイスペースを作りました。

作業してたら偶然できただけだけど。

本当はもっとこだわりたいんですけど、掃除の邪魔になるので。

自分の部屋というものを持ったことがなくて、限りあるスペースに自分のものを納めてきましたが、必ず誰かに侵食されることがお決まりでした。(家族が多いので。)

最近はクローゼットも兄のスーツと母のコートに侵食されつつあります。なんとか8割は死守してます。


専用スペースとか、専用のものを作るのは昔から憧れですね。

一人暮らししたらこだわり爆発しそうで、「家に誰も入れたくない。」ってなると思います。

一人暮らししたら余計融通が効かなくなりそうだけど、それはそれで楽しそうで、逆に優しくなれるかもしれないとも考えます。


あとは、大家族の影響かはわかりませんけど、良くも悪くも見逃すことは得意ですね。


これがもっと特技になればいいんですけど。



「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。