スイーツバイキングに連れて行って。(210102)

新年2日目。もう1週間くらい経った気がしてしまいます。

画像1


これは昨日食べました。

チョコレートは癒しですね。


ここ2年ほどで、スイーツがたくさん食べられるようになりました。

もともと食わず嫌いがたくさんあったんですが、「とりあえず食べてみよう!」という精神を獲得してから、意外と自分がなんでも食べられることに気がつきました。

最近「これも食べられる!」と気がついたのは、『中トロ』かな?大トロは脂が多すぎてダメでした...

スイーツ関係ない...

ホイップクリームは今も苦手です。


スイーツバイキングに行ってみたいですね!

「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。