見出し画像

沢田研二さん2021年ライブツアー「BALLADE」正式発表。

 前から噂がありましたが今年ライブをするそうです。昨年は正月公演のみで、初夏頃からの通常のツアーは新型コロナで中止になりました。
 『キネマの神様』で新型コロナで亡くなった志村けんさんの代役ということで映画が落ち着くまでライブはしないのではないかと思いましたが、映画が4月から8月6日公開に延期になりましたから、まさか5、6月に開催されるとは意外でした。
 ライブの題名も「BALLADE」ですから、大人しい曲ばかりやるんだろうと予想されます。
今回は『時の過ぎゆくまま』もセットリストに入るかもしれません。
 そして会場も厳重な感染対策を講じるでしょう。コロナは大阪で600人を超えて、東京も400人代。治る兆しはなかなか見えませんが、今回は人数もコンプライアンスを守ったライブですから私は見届けたいと思います。
 しかし、今回はチケット争奪戦になりそうですから取れるかどうかわかませんが。

https://w.pia.jp/t/sawadakenji2021/

画像1


この度はサポート、誠にありがとうございます。読んでいただき、サポートいただけることは執筆や今後の活動の励みになります。今後とも応援、何卒宜しくお願い申し上げます。