見出し画像

アンチフェミのオタサーの姫

画像4


から〜の、



画像1

画像2

画像3


から〜の、

画像5


日本農園さん、、、か、、、可哀想...

可哀想…可哀想すぎる…

語尾のWで冗談ぽく言ってますがダメージあったんでしょうね…

かわいちょ!

か〜わいちょ!


画像11

"思想的な立ち位置に居場所って…"


てか、日本農園さんって本人の思想を述べたかった訳ではなくてTwitterに居場所を求めてKKO非モテ男にチヤホヤされたかったのか…(知ってた)

そんなんやらんでも旦那も子供もおるやん…

ツイッターに居場所を求めるタイプの人って、パヨクとかネトウヨにも多いですけど、仮想敵を叩く事によって結束固めるんすよね。

農園さんはフェミ叩くのはいいけど普通に働いてる女も目の敵にしてるじゃないですか。

普通に働いてる女、誰にも迷惑かけてないでしょ。納税してるし。

結局、アンチフェミのオタサーの姫って日本農園さんだけじゃないと思いますけども、やってることはフェミのクソマンコに媚び売り散らかしてるシュナムル尊師と同じなんですよね…

アンチフェミのオタサーの姫ってチンポ騎士とやってること同じっすよね

ニートが無職を叩いてるようなもんでしょ。

現実に居場所がないならとりあえず誰にでも愛想よく接しておけば間違いないからそこからやるべきやな…

かわいちょ…

ところで、テポドン尊師って島本に名前戻してしてたんですね。

島本尊師は正義感と男らしさと根性を抜いた承太郎の女々しい陰キャバージョンなんで媚び売っても島田尊師は男に媚び売る女もそれはそれで腹立つので他のガチで非モテKKO信者はともかく媚びたところでヨシヨシしてくれないと思いますよ…

画像10

まあ、承太郎から正義感と男らしさと根性を抜いたらそれはもう承太郎ではないんですが…

日本農園さんのこと前から鬱陶しがってたみたいですし

画像7


かわいちょ…


日本農園さん、非モテKKOアンチフェミに迎合してオタサーの姫やったところで尊師が叩き始めたら界隈も距離置き始めると思いますよ。

前にも専業主婦の50代のアンチフェミ女の路傍の石さんだったかなー?丁度田舎の専業主婦で農園さんみたいなタイプだったんだけど年金問題だかで島本尊師にだから女はダメなんだ田舎の専業主婦のババアって噛みつかれて界隈からパージされてましたし。

農園さん、島本尊師に事実上縁切り宣言されてもそんでも頑張って女叩きツイートしてれば界隈の名も知れぬ雑魚はまだチヤホヤしてくれるかもしれん。

でもKKO界隈って女も男を養え言うてますが農園さんは低所得の男と結婚してパートなり働くつもりあるんですかね。


農園さんって理解のある彼くんとメンヘラ彼女ちゃんのパターンですよね。

その時点でかなり甘えてるのに仕事してる他の女を甘えてるって叩くのもよくそんなみっともない事できるなーと思ってしまいます。

農園さんは本来は人付き合い苦手なオタク女タイプでそんなに攻撃的でもなかったと思うんですよ。昔はフォロワーの大半はオタク趣味の関係の女フォロワーでその当時はフェミっぽい事を言ってたそうですし。

ネットに居場所を求めるうちにフォロワーにとにかくウケることを言おうと思ってアンチフェミのオタサーの姫になっていったのでしょう。


画像8

画像9


なるほど…



日本農園

お前、何やってんだよ、お前

仕事家事育児しないでツイッターって、

そりゃダメだろ農園

俺はお前を救いたい!

おい日本農園!俺からお前に提案がある!

日本農園!お前、現実に戻れ!

日本農園!お前専業主婦なんだから朝メシ作れ!

ツイッターしてる時間で掃除くらいはやれ!

パートに出ろ!パートに出て現実で主婦仲間を作れ!

お前がもうこれから生活していくためにはそれしか道はないんだ

日本農園!俺はお前を救いたい!


誰か暇な人がいたら日本農園さんにゆとう皇帝が日本農園さんを救いたいって言ってたって伝えてあげて

ツイッターに居場所を求めてあんなに島本尊師に媚び売り散らかしてたのにこの塩対応は割とマジで可哀想になったので割とマジで本気で救いたい…

画像11

ゆとう皇帝は恭順の意思さえ示せばいつでも受け入れるぞよ (( ˘ω ˘ *))

日本農園、おまえ、島本信者からゆとう信者に乗り変えろ

曲がった根性をゆとう皇帝に教えを受けて真っ直ぐに戻せ


それしか道はない

かわいちょ!


じゃ、ゆとうでした!