見出し画像

オイパラさん、喜んで頂いてマンモスうれぴーです!


ワイのフォロワーさんからオイパラさんからワイが先日書いた記事へのアンサーが来てるとの連絡受けました。

-----------------------------------------

※現在、なぜかオイパラさんが記事を消して読めなくなってますが、長年のファンに記事を紹介してもらって子供のミルク代になったと喜んでいました。

追記

有志の方(京都在住りんこ奥様)よりキャッシュをいただきました。

画像5

--------------------------------------

喜んでいただいたようでマンモスうれぴーです!

オイパラさん始め白饅頭読者の皆さんにも好評のようなので暇だったら第二弾、第三弾やりますね!


あ、何か反論があるなら遠慮なくワイの名前出してくれてワイのnote宣伝してくれて構わないんですよ、オイパラさん。

是非記事にしていただいてロジカル()なアンサーではいろんぱ()していただけるとありがたい。暇なので。

まあ、反論はないようで感謝してもらって本当に良いことしたなあ😃


ワイはnoteでTwitterのアルファが言ってたネタで売文して弱者男性から小銭巻き上げる薄汚い真似はしてませんけどKKO界隈の信者なりアンチ含め読みに来てくれて話題になるなら盛り上がって楽しいです!

ツイバトルから離れていて暇でねえ…

直接ワイのnoteにコメントに来ていただけたら歓迎しましたのにTwitterでの威勢とは逆で案外と遠慮しいでたまげたなあ…

オイパラさんにお子さん産まれたようで出産祝いも差し上げられないんでワイのnoteがミルク代になったのなら幸いです!ボロ不動産投資やnoteでの小銭稼ぎに励んでいらっしゃるところを見ると生活大変そうなので喜んでいただけたのなら本当によかったです!

めでたい。めでたい。

命をいつくしむのです( ˘ω˘ ) 👌✨(菩薩)

奥様にもゆとう様がおめでとうと言っていたとよろしくお伝えください。出産大変だったでしょうからねえ〜〜まあでも女にはマンコと子供産むくらいしか価値ねえからなーガキをポンポン産んどきゃええねん

産まれたお子さんが娘さんなのか息子さんなのか存じませんが、娘さんなら是非とも中卒でキモくて金のないおじさんと結婚させて範を示してください。

娘でオイパラさんに似てたら爆笑🤣

ワイは自由主義者なので学歴は全てではないと思っておりますしオイパラさんの娘さんが無職ニートでも専業主婦もありだと思いますよ。いや、息子か知らんけど。息子なら女はクソだーマンコにしか価値ねーっマンコパゥワァ〜〜〜てオイパラさんが普段仰ってる白饅頭師匠や島本尊師の教えを英才教育をしたらいんじゃね?(適当)

どうせ女は男養わないし女にはマンコしか価値ねえからとっとと結婚させてガキをポコポコ孕ませて少子化対策に貢献した方がいいっしょ。女は産む機械でいいんだよ。

(これ、ワイが言ってたんじゃなくて島本くんとオイパラさんか言ってたんでワイのガールズは誤解しないでください念のため)

オイパラさんはワイに足向けて寝られないと思うんで感謝してるならとりあえずブロック解除しろや、威勢がいいのは口だけなのかい?

ワイだって…ワイだって…悲しいですよ…ブロックされたら…ぴえん🥺


画像1


え?なに?ワイ、ブロックされるほどの何かした???

ちょっとビビりすぎじゃないですか?


Twitterのみならずnoteでもブロックとは

相変わらずロックじゃあねえなあ〜〜〜〜

(ブロックとロックで韻が踏める)


てか、オイパラさんがもし自分の父親だったら…


画像2

ワイだったら自分の父親がマンコパワーとかツイートしてたら死にたくなるな…

画像3

なお、この界隈は電車の中のベビーカー叩きまくってた界隈なのでオイパラさんが電車にベビーカー乗せるのかどうかは見ものであります。

なお、ゆとうさんは童貞なので子供いませんが仮に赤子いたら満員電車の空気に赤子を晒したくないのでタクシー使うと思います。


では、今度はちゃんとゆとう様に分かりやすいように名指しでお手紙なりコメント欄にお返事ください。また素晴らしいnoteを書いて差し上げますんで😉🤚✨


最後になりますがお子さん(性別は知らん)の健やかな成長をお祈りしてます。

画像4

じゃ、マンコパワー😃🤚✨