見出し画像

明日、ワタシは誰かのカノジョ

ツイッターで話題になってた「明日私は誰かの彼女」って漫画を読みました。

漫画BANGってアプリで3月2日まで三巻無料で読めるからお前らも読め。

読む前はどーせダイアナ漫画みたいな奴でしょ〜と思ってて興味なかったんだけどアプリで三巻無料だから読んだ訳よ

想像とは違ってストーリーテリングが上手かった…

綺麗な闇金ウシジマくんって感じだった…

男から金を回収していくこの黒髪の女は綺麗な闇金ウシジマくんと言ってもいい…


あー、女にモテねえのに偉そうなこういう非モテいるわっての上手いし、あー、こういうクソ女とか港区にいそうだわーーーーーって感じでした。

タクシー代渡さないとブチ切れるみたいな…

え?港区女子って、君は埼玉住んでるよね?って言うとブチ切れるみたいな…

手のひらで転がされてる非モテ見るの辛い><

女特有のネチネチした心理描写がすごくて(褒めてる)、これは男も女心研究する為に読んだ方がいい…

こわッッッッ!!!😨😨😨😨😨

非モテ男にありがちなパターンが読んでて辛すぎたんだけど、漫画に出てくる非モテ、女の手を握りすぎる。

主人公の女はレンタル彼女のバイトなので手を握るまではOKという店のルールですが、
現実の世界では女に自分から触るのはタブーだから絶対にやめた方がいいと断言できる。

ワイは女心検定1級を持ってるので断言出来る。

女心検定特級を持ってる凍死家くんも女に自分から触るのはアウト、モテる男は女に触られるとゆっていた…

向こうから手を握って来たらニギニギしてもいいけど、男から行くのは後で女にキモいキモいとかアイツが手を握ってきたとか言い降らされるリスクがデカすぎるので絶対にやめた方がいい。

ワイはお前らに地雷を踏んで欲しくない…

漫画に出てくる非モテの行動がいちいち非モテなんでワイも非モテなんで辛くなった。

ワイはお前らには幸せになってほしい。

GOOD LUCK 👍

読むと女性恐怖症になるけど、ダイアナ漫画みたいにひたすらムカつくってんじゃなくストーリー性が凄いので男でも思わず読んでしまうと思う。

無料のうちに読め

そして整形してる女はやべえ、闇がある

お前らは地雷を掴まないでくれ

GOOD LUCK👍


モブおじTシャツが売り出されててワロタw