見出し画像

本日6/20土曜日は17:30から再放送

おはようございます。週末の朝を迎えました。幸せな気分ですね!

今日6/20土曜日は第七回放送の最終回。17:30から放送です。今回は、最後にジプシー・キングスの「マイ・ウェイ」を取り上げさせてもらいました。彼らのこの曲を聴くといつも胸が熱くなり涙腺が刺激されます。ジプシー・キングスお好きな方も多いのでは?と思います。私も大好きな一人で、ギターの美しい音色に情熱的なボーカル、そして、ダンサブルなリズム、とても熱いものを感じます。みなさんとその熱いものを共有できたら嬉しいです。(写真は2018年、チコ&ザ・ジプシーズ来日時)

先日7月のインタビューセッションも終え、現在8月のテーマや曲など構成を考えています。どんな曲をお届けできるか、自分でもワクワクしながら、そして、大丈夫かな?とドキドキしながら、練ってます。ちょっと自意識過剰でしょうか、でも、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

リクエストもお待ちしています。FMかほくのホームページからどうぞ。視聴はFMかほくのホームページから簡単にできますのでみてみてくださいね。https://fm.kahoku.net/
それでは今日もお元気で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?