djyohei

大分出身。大学進学のため上京。約半年のアメリカ留学で自分を見つけられず、そのまま帰国。…

djyohei

大分出身。大学進学のため上京。約半年のアメリカ留学で自分を見つけられず、そのまま帰国。ぽやっした大学生活の中、洋楽バンドのインターンやらで面白楽しく卒業し、辛くも広告屋さんに就職。異動で福岡にやってきて、なんとなく退社。またしても広告代理店に勤務して、妻と子供3人おりますよっと。

最近の記事

【ダイエット】まずは結果と手法から書いてみよう。

ダイエット。 一言でいえば痩せることなのだけれど、なかなか手に付けにくいし、そもそも強い気持ちでやらないといけない理由もあまり見当たらない。 私といえば、大学卒業時までおおよそやせ型だったし、逆にそれがコンプレックスでもあったから、年々出てくる自分のお腹を触って愛でて、もはや愛着すらあったくらいだ。 ただ、正直に言えばダイエットは初めてではない。東京で勤めていた時にも一度レコーディングダイエットを行って5キロほど落としたことがある。この時の経験から、「私はダイエットすれば痩せ

    • はじめまして。

      自己紹介は、プロフィールにありますがあらためて。 1982年、大分県生まれ。 2005年、亜細亜大学経済学部卒業。 一男(小学2年)二女(4歳二卵性の双子)の父親。 大学在学中に留学プログラムAUAPを通じて5カ月間のアメリカ留学を経験。 注意:英語忘れました 【留学中の主な出来事】 ①学生寮に入ったら初日からカルチャーショックな出会い。(書けない) ②5月なのに雪がふる。 ③鉄道を使って2週間でアメリカ大陸1周。 ④地元FMラジオ局にて日本紹介番組のDJ。 ⑤ヒップホ

    【ダイエット】まずは結果と手法から書いてみよう。