見出し画像

丹ぜんに行ってきました

キャナルシティのイベントも無事終わり、奥さんとDJのみんなと打ち上げに白金にオープンしたばかりの『丹ぜん』へ🍶 このお店は大名にあるあかたんの前のオーナー、西山さん(めっちゃ渋いおじ様)がオーナーのお店です。西山さんは35年間も同じアルファロメオに乗っていらっしゃるとか、、、うーん、素敵!
古民家を改装したお店の雰囲気もいい感じ!日本酒のラインナップもすばらしく何より西山さんの焼くたこ焼きが絶品でした!
新居にも近く、ヘビロテしそうです。みんなも行ってみてね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?