見出し画像

スタートアップカフェにきました!


コンシェルジュさんに今の事業のチェックと今後の流れを相談しました。
自分じゃ思いつかなかったアイデアをバランスよく提案していただきとてもためになりました。
①音楽コミュニティの形成
②福岡市科学館での定期的なシンセサイザーフォーラムの実施
③小中学校での科学部などでの課外授業の提案

時間がかかると思いますが文化として根付かせるのは何事も時間がかかります。福岡の音楽偏差値を上げたい!子供たちに電気の音楽の楽しさを伝えたい!
今はサブスクで時代を問わず聴きたい音楽がすぐに聴ける時代です。そんな素晴らしい環境で育つ子供たちの5年後、10年後作る曲はどんなものなんだろう、、、
一音楽家としてその流れに乗って少しでも貢献したい!
夢の実現に向けて頑張ります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?