見出し画像

はじめましてのご挨拶

noteでは場づくりに関すること、コミュニケーターに関することをメインに記事を書いていきたいと思います。

こんにちは。『さよちゃん』です。現在、コワーキング スペースでコミュニケーターをやりながら、「やりたい」を加速させる場所として、コミュニテイ運営も行っています。

名山町バカンス

鹿児島市の名山町で週に1度の『朝活』を行っております。
この週に一度の早起きが私の人生のスピードを加速させました。

人との出逢い、掛け算。

そして、行動することの大切さを教えてくれました。

画像1


つながるコワーキング

また、コワーキング 同士の連携を目的として、「つながるコワーキング 」というイベントを数ヶ月おきに開催しております。『つながるコワーキング』ではゲストスピーカーをお招きし、コワーキングの『 現在(いま) 』をお伝えしています。ゲストスピーカーは九州を中心に全国の方からお話しを伺っています。

つながるコワーキング-


そんな私が日常で感じたことなどをnoteでは投稿していこうと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

#コミュニケーター #つながるコワーキング #ライカワークラウンジ #ワークラウンジ #鹿児島 #鹿児島市 #lika19205th #lika1920 #鹿児島コワーキング #鹿児島コワーキングスペース #ライカワークラウンジ #ワークラウンジ #ライカ #コワーキングスペース #コワーキング #ノマド #ノマドライフ #ワーケーション #リモート #リモートワー #鹿児島 #鹿児島市