見出し画像

Best Of 2022のプレイリストを公開しました。[Melodic House / Progressive House]

今週は2022年に紹介したり、私自身がパーティーや配信のDJでプレイしてきた曲の中から特にお薦めの50曲をピックアップ、Playlistにしました。選曲の順番はランキングではなく、緩やかなものから段々とテンションアップしていくようにDJの時の感覚で選んでおります。作業やワークアウトのBGM、また移動が増えるこのシーズンの長時間の旅や移動中にも是非ご活用ください。

Youtube


Spotify



今年もNoteの記事を読んでいただいた読者の皆様、音楽関連の活動ではパーティー制作やDJ、配信、レーベルの活動を支えてくださった関係者の方々、遊びに来てくれた皆さま、多くのご支援をありがとうございました。

2022年はたくさんの人とまた出会ったり、再開したりと昨年以上に充実した日々を送れましたこと、とても感謝しています。読者の方の中でも実際に会いに来てくれて「Noteの記事読んでます!」と言われると、少し照れるのですがかなり嬉しいです。

2023年も引き続きどうぞよろしくお願いします!


DJ NECO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?