見出し画像

【開業】会社の作り方【独立】

こんにちわ。エンポリオです☺

今回は会社の起業について記述します
元手が要らない開業ができます

コロナで様々な支援策が出ておりまして
現状は【稼げるもの】さえあれば
何歳でも開業できるようになりました

別に会社辞め無くても大丈夫です

例えばうちのお客さんでは
50代で旦那さんの副業を手伝い
奥さんが代行社長になって
やってるパターンや

奥さんがパートに飽きてきたので
同じ業種で独立したパターン

若い女の子が会社勤めに嫌気がさして
開業したパターンと
たくさん開業してきました

パワハラやセクハラが嫌で
開業したパターンと種々様々あります

推しのアイドルのコンサートを
経費出張で行く友達が居るから
私もやりたい。という方もいました

旦那さんが定年目前で会社を辞めずに
開業されたいなら奥さんが
社長をやれば良いのです

ビジネスアイデア
簡単に言うとお金が稼げるなら
そこまで開業は難しくないので
この記事で紹介したいと思います

ビジネスアイデアがある段階から
何にもない段階でも参考になると思います

目次だけヒントで貼っておくので
購入お待ちしております☺
すぐ元は取れると思います


ここから先は

1,287字 / 1画像

¥ 60,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?