見出し画像

【Zoom開催】総合商社 vs 海外スタートアップ~グローバルキャリア対談~

みなさん、こんにちは。

㈱ミエタです。私たちは年間1000人以上の学生のキャリア支援を行う教育ベンチャーで三菱商事出身の代表村松が2016年に立ち上げました。

私たちは社会を切り開くインベーション人材の育成を民間企業として行い、教育を産業にするというビジョンを掲げています。社会を切り開く人材の活躍の場は日本だけでなく今や世界、中でもアジア諸国にチャンスがあると私たちは考えます。特に私たちはインドのすさまじい経済成長における経験を学生に提供したいという想いで海外キャリアプログラムVisionを立ち上げました。


これまでミエタの教育プログラムに参加した学生の内定先には以下のような企業があります。

☑三菱商事☑ANA☑リクルート☑P&G☑日本ネスレ☑PwC その他多数

グローバルキャリアについて皆さんにもっと知ってほしいです!

この度、㈱ミエタ代表村松とインド・バンガロールにて現地のスタートアップでマネージャーとして勤務する段原との対談および相談会をZoomにて企画しました。

☑総合商社って海外で何してるの?

☑最も成長するキャリアパスって?

☑どうやって海外スタートアップに就職するの?

☑グローバルな経験を就活でアピールしたいので話を聞いてほしい

☑なんでインドなの?

その他、皆さんの悩みを想いを思う存分聞いてみてください!

当日スケジュール

7月3日(水)21:30~23:00(いつでも参加、退出可能です)

・21:30~自己紹介

・21:45~商社のグローバル業務、海外スタートアップでの業務

・22:10~Q&A、就活相談など

・22:30~㈱ミエタ主催プログラム「Vision」の紹介、参加者の声

(22:30のプログラム紹介は希望される方のみ聞いてもらえれば大丈夫です)

ZoomのミーティングIDはこちら

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/740132840

ミーティングID:740-132-840

日程が合わないけど相談したい方、説明会の日程をリマインドしてほしい方

こちらのグーグルフォームに登録頂ければ個別相談のります。

また、事前登録してくださった方には前日にリマインドメールをさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?