見出し画像

モンキーターン4の天井期待値(返金中の記事)

売り切れ

ども、くろっくです。

今回はモンキーターン4の期待値についてです。

.

【購入者の方々へ】

大変申し訳ございません。

当noteは前提に大きな誤りがありました。

というのも、「モンキー4は戦コレ2や転生と同じシステム」ということに全く気付いていませんでした。

となると算出した期待値は全く意味がなくなってしまいます。

.

返金する必要があるので「返金申請OKの記事」に変えたんですが・・・

noteの仕様上、「後で返金OKにしても返金NGで購入した人には返金できない」との事です。

.

色々と考えた結果・・・

noteのサポート機能もしくはpaypayのQRコードから返金する」という形式にしました。

noteで記事を書いてる人には

クリエイターサポート機能から500円投げ銭という形で返金する
(手数料を削ると約380円になる)
noteで記事を書いてない人には

paypayのQRコードから返金する

.

なので返金を希望される人がいれば、

TwitterのDMから「noteアカウント名」と「QRコード」を添えて連絡いただけると幸いです。

今回は多大なる迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

.

なお、記事のほうは一応は残しておきます。

(ただし天国のゾーン期待値は削除しましたが)

.

ここから先は

726字 / 2画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?