見出し画像

90年代J-POPイベント ナイトパチパチ 卒業式SPでDJをやりました

レギュラーで出ているJ-POPイベント ナイトパチパチでDJやりました!

オーガナイザーであるDJ急行さんの粋な計らいで、スーツで来たら1Dサービス・ピザ振る舞い有り・女性入場無料!という大サービス!ゲスト無しだったにも関わらずお客さんも沢山でした!

桜ソングもかかって、旅立ちの日を合唱して、トイレに向かう急行さんにアーチを作って実に卒業式らしく良かったですね。なぜかトレンドに入ったのも嬉しかった!

お客さんはもちろん、レギュラー陣もスーツだったのも新鮮で面白かったです。教育実習生がいたり、バーテンダーがいたり、御曹司がいたり、その筋の人がいたり…

僕のセットリストはこちら

01.春よ、来い/松任谷由実
02.(みんなの)春よ、来い/松任谷由実
03.(みんなの)春よ、来い 2012/松任谷由実
04.春よ、来い/槇原敬之
05.春よ、来い/女子十二楽坊
06.春よ、来い/斎藤寿孝
07.春よ、来い/TRUE COVER PROJECT
08.春よ、来い/amin
09.봄이여 오라(春よ、来い)/MC Sniper feat.유리
10.春よ、来い/Springs
11.春よ、来い/DJ kyon-C feat.MAKI
12.春よ、来い/デューク・エイセス
13.春よ、来い/DJ kyon-C feat.MAKI

毎回1曲縛りでDJをやってるんですが、今回は卒業シーズンに合わせ、松任谷由実「春よ、来い」でやりました!

急行さんとの和やかな掛け合い

次DJだったオカベップ君が松たか子の「明日、春が来たら」でつないでくれて素晴らしかった!顔はプレッシャーで死相が出てた!!

次回ナイトパチパチは5月予定!来て見てさわって~!!

デューク・エイセスの「春よ、来い」に合わせて歌うナイトパチパチDJ's


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?