見出し画像

表参道で会社の撮影がありました(響きが抜群)、お子様参加も大歓迎の会社です。


こんばんは。
Discover広報担当です。

本日は表参道で撮影がありました。
メンバーほぼ皆久しぶりにこんなお洒落なところに来たと口々に言ってました。私もです。
普段リモートワークで家に居るので沢山のひとに驚きました。(笑)


徐々にメンバーが集まりどんどん自己紹介して自然と輪が広がっていくのは、さすがDiscoverではたらく人はコミュニケーション能力高いなと感じます。撮影はDiscoverメンバーのプロの方が撮影してくださって。

こんな感じで普通に会議してるところを撮っていただいたり.....
※今日掲載の写真は私が撮ったものなので、後日プロの写真をあげます!!

Discoverでは主婦の方もいらっしゃいますので、
かわいいお子様も今日は会議に参加です。(本当に癒やされます)

商品もメンバーで実際に試し合ったり.......

やっぱりメンバーが集まると素直に楽しいです。
意見をだしあったり、
こんなことしてます、とか。
単純な近況報告でもなんかうれしいんですよね。

お互いをもっと知ってより良い関係作りをしていきたいです。

因みにめちゃくちゃおしゃれ空間でした........!
後日メンバーにきけたお話やミーティングしたことも共有させてください。


一緒に働いてくれる仲間も募集中です。
Discoverでは「フェアネス」を徹底しています。
もちろんお子様をお持ちの方でも、なにか事情がある方でも、お気軽にお問い合わせを。写真でわかって頂けるように和気あいあい協力しながら会社を運営してます!
https://www.wantedly.com/projects/249601


ではまた!



下記は広報のSNSになります。
ご意見等あればぜひリプライやコメントでお願い致します。

Instagram
https://www.instagram.com/discover.koho/
Twitter
https://twitter.com/Discove25255160
Facebook
https://www.facebook.com/Discover.koho/?modal=admin_todo_tour


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?