見出し画像

もうすぐ終わるクラファンを振り返りながら③

いつもご覧いただきありがとうございます。

2022年1月末から始まったクラウドファンディングも残り2日となりました。

支援者数が176人を突破しました。

本当にたくさんの方々の支援を心より感謝申し上げます。

当時の様子(活動報告)をシェアしています。

今日は第3回目。2022年2月1日の投稿です。

この日はスタートして4日目です。

沢山の方が支援してくださり、わたわたしてる最中でリターンを追加リリースした日。

ネクストゴール500,000円を設定して後少しという状況でした。

今とは時系列が違いますが、お時間有れば最後までご覧ください。

【寄付+購入】のリターンを追加しました

皆さまこんにちは!

クラウドファンディングがスタートしてから、

一番人気ですぐにOUT OF STOCKになっていた

【寄付+購入】のリターンが1/31の21時より追加されました!

もうすでに残り6人となっており、皆様からのご支援に心より感謝申し上げます。

お届け予定は6月頃になってしまいますが、できるだけ早めにお届けできるよう力を尽くします。 

(お届け予定についてはメールや活動報告にて都度ご報告させていただきます)



ネクストゴールに設定した50万円まで残り53,100円!(現在の支援総額:446,900円)

まだまだターボウで幸せになる人を増やしていきます。

よろしくお願いいたします♩





Diporto FUKUYAMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?