見出し画像

代表からの御礼とご挨拶

2022年3月31日23:59分を持ってクラファンが終了しました。


1月29日に開始いたしましたクラウドファンディングプロジェクト

「新しいおしゃれの定番を届けたい!ターバンと帽子を掛け合わせた『ターボウ』」

に、ご支援、応援を下さり本当にありがとうございました!
 
当初の目標をはるかに超えた、みなさまからの温かいご支援に、正直驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

最終日3月31日には

210名の方から合計1,832,050円

のご支援をいただくことができました。


ご支援いただいた皆様へは順次お届け準備を行って参ります。


私にはたくさんの夢があります。

その一つが、

“ターボウを必要とする、全ての女性の元へお届けしたい!”

という夢でした。

広島県福山市を中心に少しずつターボウをお届けすることはできていましたが、

まだまだ全国の皆様にお届けできていない現状がありました。

今回のクラウドファンディングを通じて

沢山の方に知っていただけたこと、

全国の皆様にお届けすることが出来たのは、

家族やスタッフをはじめ、

応援し、支えて下さる皆様がいてこそ、

みんなが前を向いて進むからこそ

叶えられたんだと確信しております。

InstagramやFacebook、TwitterなどSNS

での拡散にご協力下さいました皆さま。

温かい応援や励ましのメッセージを下さった皆さま 。

この度、ご支援・ご協力いただけましたこと、

ターボウが繋いでくれたご縁に心から感謝致します。本当にありがとうございました。

皆様から頂いた沢山の愛や、

勇気、温かさ、優しさを胸に、

これからも、ターボウを必要とする全ての方に

お届けできますようチャレンジを止めることなく活動を続けて参りますので、

今後とも応援を宜しくお願い申し上げます。


diporto FUKUYAMA
代表 髙田弥代

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?