真剣に取り組むという事

D.I.M.Presents リョウです。

皆さんは真剣に何かに取り組んだ事はありますか?

僕はあまりないです。

小3から小学校のバスケットボールクラブに入ったものの、辞めたり入ったりを繰り返し結局6年生の頃に辞めました。

中学生の頃はサッカー部でしたが、中2の頃に退部。

高校は中退し勉強も好きじゃない。

16歳から21歳まで音楽活動をしてましたが、真剣とは言えずダラダラと続けてた。

今の仕事もなんだかんだ5年やってますが、対して愛情はありません。
てか働きたくねぇ。
生活の為に仕方なくって感じです。

勿論、自ら取り組んでた物に対しては愛はありましたしやりがいもありました。

ただ飽き性の僕はどうしても慣れるとダラダラしてしまう。

好きな物でも嫌いな物でも続けるというのは、嬉しい事も辛い事もあります。
辛い事があった時に、すげぇ冷めてしまうんですよね。

YouTubeを始めて約2ヶ月です。

今までの自分にはさよならを告げ、本気で真剣に取り組んで面白い動画を提供していきたい所存です。

とはいえ僕は表に出てる訳じゃないのでそこまで苦労は無いですが。

身内ノリ、と思われるネタが多いかもしれません。
まぁそう思われるのは仕方なく、どうしても苦楽を共にした友達とやるのは僕らのノリが出てしまいます。
身内ノリの面白くなさは重々わかってるつもりです。
僕も嫌いですもん。

ただ念頭に置いてるのは僕らが面白いんじゃないか?と思ってる物を、動画にしてどう視聴者に伝えるか。
それが重要だと思ってます。

ただ重要なそこを伝える技術や知識が全くないので今は手探り状態です。

身内ノリ寒いわー、って意見はとても有難い事なのでこれからも是非ご指摘ご鞭撻の方宜しくお願いします。
一刻も早く、伝え方や楽しませ方を学んで動画に落とし込んでいきたいと思ってます。

アデュアデュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?