マガジンのカバー画像

DigitalBlast Culture

13
DigitalBlastのカルチャー・雰囲気が伝わるような記事をまとめています
運営しているクリエイター

記事一覧

「宇宙コンサル会社って何やってるの?」Vol.1~コンサルティング事業部編~

こんにちは。 6月に人事として入社した國澤です。 デジタルブラストへジョインしてあっという…

一枚岩となって会社の経営を支える縁の下の力持ち!「経営推進部」メンバーのご紹介!

こんにちは。 人事の國澤(くにさわ)です! 今回はDigitalBlastを支える経営推進部の一部メンバ…

第2回“DigitalBlast Café“開催します!今回のテーマは「衛星データ」🛰

こんにちは。 人事の國澤(くにさわ)です。 急激に冷え込んできた本日は12月並みの気温のよう…

デジタルブラスト23卒🌸マックパーティー(懇親会)🍔開催しました!

こんにちは! デジタルブラストの人事の國澤(くにさわ)です。 秋の到来かと思いきや、冬も間近…

AMAZクラウドファンディングが残り5日! 宇宙農業の第一歩に、ご支援よろしくお願い…

皆さん、こんにちは! 広報の宮﨑です。 このnoteでも度々、DigitalBlastが宇宙実験装置を開…

宇宙ビジネス×デジタルコンサルベンチャーが手がける ビジネス、就活・転職、交流。…

皆さん、こんにちは。 DigitalBlastの広報・宮﨑です。 7月に突入しましたね! もう2022年も…

福利厚生の新制度「大学院入学支援制度」、始めました

皆さん、こんにちは。 DigitalBlastで広報を担当しています宮﨑です。 6月も後半戦に入りました。 梅雨の季節も本番になりましたね。 ジメジメを吹き飛ばす夏の太陽が待ち遠しい毎日です。(でも暑いのはちょっと苦手です) さて、今回は今年5月に導入されました福利厚生の新制度「大学院入学制度」をご紹介したいと思います! 「大学院入学支援制度」ってなに? そもそも「大学院入学支援制度」って何ぞや、というところからご説明したいと思います。 この福利厚生制度は、Digital

DigitalBlast☆22卒内定式

みなさん、こんにちは!人事・広報担当の角尾です。 今年も残すところ1カ月余りとなりました…

遂にDigitalBlastオリジナルウォーターが完成しました!

皆さんこんにちは! デジタルブラスト人事・広報担当の角尾です! あっという間に夏が終わり…

新規事業プレゼン企画を実施いたしました~デジタルブラストベンチャーズ~

こんにちは、デジタルブラストで人事採用担当をしている谷合です。 皆さんは、新規事業にご興…

新オフィスに移転しました!!

こんにちは!デジタルブラスト人事広報のかくおです! タイトルにあるとおり、 デジタルブラ…

2021年4月1日、21新卒/3名がジョイン!

こんにちは、デジタルブラストの人事採用担当の谷合です。 2021年3月に入社し、3月から採用回…

はじめまして、日本唯一の宇宙ビジネスベンチャー!株式会社デジタルブラストです。

はじめまして、株式会社デジタルブラスト人事担当末次です。 当社は日本唯一の宇宙ビジネスベ…