デジタルサイネージとは? 第十一巻
見出し画像

デジタルサイネージとは? 第十一巻

第十一巻 未来のデジタルサイネージ

第十一巻は、デジタルサイネージは今後どのように進化していくのか。新しい技術を使用した特殊なディスプレイや通常規格以外のサイズを利用した新しいディスプレイでのコンテンツの見せ方など。無限の可能性を秘めた「未来のデジタルサイネージ」を考えてみましょう。

https://pictpascal.com/solution/digitalsignage-bible/future

未来のデジタルサイネージのシステム
■マルチディスプレイ・システム
■スペイシャル・サイネージ・システム
■フリー・スタイル・サイネージ(規格外ディスプレイ)

画像1

新たなコミュニケーション・ツールの可能性

デジタルサイネージは単なる広告媒体ではなく、人と人をつなぐコミュニケーション・ツールとしての役割を果たしてゆくに違いありません。

画像2

デジタルサイネージは総合芸術
■音楽の重要性が高まる
■デジタルサイネージは総合芸術へ

画像3

デジタルサイネージは今後の発展を続けることでしょう。
デジタルサイネージの導入をお考えの方に参考なれば幸いです。
デジタルサイネージのことなら何なりとお問い合わせください。

画像4


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます
ピクトパスカルはクリエーター、デザイナーが制作するデジタルサイネージ専用のコンテンツ・ダウンロード販売サイトです。コンテンツだけでは無く、オススメのディスプレイや運用のアイデア、自作コンテンツの作り方などを紹介ています。 https://pictpascal.com