賃貸マンションのエントランス用デジタルサイネージ デジサイ

画像1 画像ではわかり難い点が悔しいですが、事務所ビルのようなエントランスだったのですが、、、入居者さんから「お友達を呼んでも恥ずかしくない」との誉め言葉?苦情?ユニットバスのワンルームマンションには見えないですよね。
デジサイ_ロゴ デジサイ® 賃貸マンション用デジタル掲示板 商標登録 デジサイ®の実力はエントランスを甦らす力が有ります。
画像3 ハイツにも「デジサイ®」は設置可能です。空車が長らく続く駐車場スペースをエントランスと駐輪場として活用させていただきました。幻の12000円の賃料は3年間0円の収入→デジサイ設置後は想定売却価格が500万円UPしました。デジサイ®の実力は価値を生むことにあります。
画像4 感じる事って不思議です。狭小なエントランスにさらにスペースを頂きました。入居者様はエントランスが広くなったとのご感想 「デジサイ®」の実力は感性重視です。

新しいマーケットの創出に取り組んでいます。 誰もが重要性を認めながらなおざりにされていた 賃貸マンションのエントランスに焦点を当てた結果として 共同住宅のIT化を推進する業務を行うに至りました。 皆様のサポートに頂ければ幸いです。